10日〜娘が帰省していましたおねがい


娘が喜んでくれるよう、一室を星のカービィールームに飾りつけ爆笑


老化防止のInstagramに写真を載せました

良かったら見てもらえると嬉しいですおねがい

はなのくらし


寝具も揃えておきました照れ

枕カバーはしまむらで500円くらい

バスタオルもしまむらで800円くらい

カービィーのTシャツは激安雑貨店で790円

メンズのLサイズなのでこれ1枚で寝巻きです


かなり安上がりですが、喜んでくれて嬉しかったウインク


日々、あれこれ考えながら部屋を飾りつけするのもワクワクしました爆笑


帰省当日は私は通常通り仕事だったので、夕方帰宅すると娘が家にいて「ひゃぁーーー」と再会おねがい


その日はお盆休みの始まりの日だったので、パン屋もいつもの1.5倍パンを準備する日で、普段なら残業確定でしたが、何が何でも定時で帰る!と前日の準備からいつも以上に念入りに、効率を考え、猛スピードで働きました爆笑

目の前がクラクラするくらい倍速で動き、ゼーハー、ハァハァ言って、午前1リットル、午後1リットルの合計2リットルのお茶を飲み尽くして働きました笑い泣き

もう、アスリートです笑い泣き


優しいパートさん達は「片付けとか、掃除とか、私たちでできることはやるからねウインクおいといて早めに帰って大丈夫よ」と声をかけてくれて心強く、有難いおねがい

こういう時、本当に良い職場に巡り会えたと感じますおねがい


殺気立つほどの勢いで働いたおかげで定時の15分前に仕事を終えることができ早めに退勤ニコニコ

髪から、服まで汗びっしょりで帰宅したので、娘は本気で「え?雨降ってた?土砂降りの雨に濡れた?」と思ったそうです笑い泣き

私にとっては毎日のことなので、そこまで気にしていませんでしたが、毎日帰宅途中の私とすれ違う人たちは髪びしょ濡れの私を見て「え?雨降ってた?」と思ってたのかもしれません笑い泣き

やはり帰宅時は乱れ髪を隠す帽子が必須照れ


帰宅して急いでシャワーを浴びて、服を着替えて、大阪のホテルバイキングへニコニコ

息子と娘と3人で半年ぶりの再会ですおねがい


息子は社会人4年目、それなりの落ち着きや貫禄も出たように見え、娘は変わらず幼い表情の中にも時折大人っぽさも見えたりして「あぁ、親バカか」と思ったり爆笑


息子と娘が話している仕事の内容は私には全く理解できないカタカナばかりキョロキョロ

ほっっんとうに!は?なにそれ?何の話してるの?です笑い泣き

私はずっと飲食や小売りで働いてきたので、IT系は未知の世界キョロキョロ

出てくる単語全て、分かりませんでした笑い泣き


日頃、健康と家計のために納豆ともずくで過ごしているのでバイキングでは「元取るぞーー!」と卑しさ満載で息子、娘より食べた私ニヤリ

デザートまで総ざらいしておきながら「まだカレーいってない!最後にカレー!」と立ち上がる私に「最後がカレーってなに?」と2人揃って失笑笑い泣き

、、、は?カレー2種類食べ比べしましたよ照れ


お会計時に息子が「払うよ」と言ってくれ

「え?2万円くらいするよ?」と思わず金額を口走り恥ずかしチュー

「ええよ、ええよ」と頼もしいおねがい


いつでも、どこでも、泣いて泣いて「お母さん、お母さん」「抱っこ、抱っこ」とせがんでいたあの息子が

立派になりましたおねがい

嬉しいおねがい

思わずお支払いしている場面まで動画に撮ってしまいました笑い泣き

何でも想い出ですおねがい


本当はその後もどこかでお茶でもしながら、もう少し話したかったのですが、どこも人が多く解散となりましたニコニコ


次に3人揃うのは年末年始くらいかな?おねがい


娘と過ごした2日目はまた書きますウインク


イベントバナー

 


この靴

とても良かったですニコニコ

外反母趾、幅広、甲高の私でも

全く痛みなく歩けましたニコニコ







ネットショッピングの際はポイントタウン経由で

さらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO