昨日、一昨日と、書いたブログが何故か消えてしまう現象が起こっていて書いては消え、書いては消え「えぇーーもうーーー」となっていましたチュー

文字入力もおかしな感じになっていて、いつものように打ち込めず、、、チュー

アメブロ以外では何ともなかったので、一体なんだったのでしょうキョロキョロ



今月のシフトは2日、3日勤務ばかりですぐにお休みがくるので気持ちも身体もとても楽ですおねがい

食事の作り置きもそこまで沢山しておかなくても大丈夫ウインク

納豆ともずくと味噌汁さえあれば、あとは適当にその日の気分でお肉ともやしをレンチンしてポン酢で食べたりしていますニコニコ

ゆで卵はご飯を炊くときに一緒に炊飯器で作って常備照れ

暑いのでとにかくガス火を使いたくない爆笑


この1週間は、いつも以上に職場からパンをいただいたので、冷凍しておきましたニコニコ

新商品の試作と、私の焼き練習のために沢山焼いて、みんな持ち帰りOKウインク

夏に向けてピリ辛味のパンが多くて、ピリ辛大好きなので嬉しいおねがい

私はまだ入社5ヶ月なので、どのパンも正に新商品!ですが、皆さんはベテランなので「またこの生地使ってるの?」「このトッピングって前にもやってなかった?芸がないなー笑」なんて言っています笑い泣き

確かに、何年か勤めているとメニューって1周2周しますよね笑い泣き


cokeONでドリンクチケットをゲットしたので、対象の自販機でドリンク1本貰ってきましたおねがい





毎日歩くだけでドリンク貰えるのでラッキーおねがい

白桃スコールめちゃくちゃ美味しかったウインク


今月もあと1週間で終わり

今月も超絶節約生活しています照れ

このままいけば、日用品と食費合計2万円でいけるかもウインク

今月はSnowManのファンクラブ入会と、体重計が壊れたので買い直したのが別の出費ニコニコ

あとは細々と暮らしています笑い泣き


1人時間が増えて仕事以外はほとんど人と会わない、話さない生活なので家でSNSに触れる機会が増えました照れ


老化防止のInstagramもいつも見ていただいて、励みになりますおねがい

リビングの空いたスペースに持っていた食玩を飾っていて、それらを写真に撮っては端に寄せて飾って、また別の食玩を写真に撮っては端に寄せて飾って、、、としているうちにごちゃごちゃになってきました笑い泣き

「ただ置いてるだけ」になってきたので、ミニチュア飾る用のケースとかあるといいのかなニコニコ

整理整頓できたら全体像も撮りたいニコニコ
はなのくらし


写真や動画の簡単な編集もやってみて、TikTokにSnowManの動画を載せてみたら2万7000回も再生されて600いいね!もつきました笑い泣き(新規アカウントは再生されやすいそうです照れ)

何本か動画をあげていて他の動画の再生数は1000回程度です照れ

ちょっと楽しい爆笑

家にいても楽しめますねおねがい


その昔、あるアーティストの大ファンで、当時は参加したライブの詳細をブログにびっしりと書き込んで沢山のファンの方と交流を持って楽しんでいましたおねがい

当時40代に突入した私でしたが、あの頃の記憶力には自分で驚きます笑い泣き

約2時間〜3時間のライブ中のアーティストの言動全てを記憶してブログに書いていました笑い泣き(怖)


もうあれほどの気力や体力はないですし、SnowManファンは若い方が多いので交流する予定はありませんが、どなたかが私の動画に興味を持ってくれたのはとても嬉しかったですおねがい

これからも新しいこと、今までやったことがなかったのことも、色々とお試しでやってみたいですウインク




イベントバナー

 


暑すぎて職場に炭酸水も

持って行くようになりました照れ




ネットショッピングの際はポイントタウン経由で

さらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO