昨日は仕事中にクラクラの目眩チュー

気合いで乗り切りましたニヤリ


暑くなってきたし、私のポジションは奥の厨房から焼き場、店内、レジまであっちこっちウロウロと動くのと、パンを焼く窯の最上段が高く身長155cmの私では窯の中の様子が目視できず、一回一回踏み台を乗り降りしていて、その動きで


酔う笑い泣き


乗り物酔いが激しい三半規管の弱い方は理解してもらえるかと思うのですが、頭が動いて目の前の景色が上下左右にクルクル変わると酔ってきますチュー

プールに入っていて水面が波打っているのでさえ、ずっと目にしていると酔ってくるくらい笑い泣き


帰宅してからも頭を右側に向けると、ぐらんぐらんとふらつくので、見ないようにしてとりあえずご飯を食べてお風呂に入ってすぐに横になりましたニコニコ

あまり調子が回復しなかったので20時にはさっさと電気も消して眠る体制に照れ

朝まで寝たり起きたりしながら、何度かトイレに行ってその度に「まだふらつくな、、、」「さっきよりマシかも、、、」と調子を確認しながら過ごしました

6時に起きた時にはちゃんと起き上がれて、ふらつきもなくなったのでホッ

今日はお休みで良かったニコニコ


明日から連勤なので、沢山おかずの作り置きニコニコ

これをしているかしていないかで、時間と気持ちの余裕が違いますウインク

スーパーで割引品が多くて助かりました照れ

ささがきゴボウやカット済のネギ、厚揚げが半額ラブ

挽肉も割引品を選んで、いつもの豆腐ハンバーグと、味噌汁、きんぴらごぼう、厚揚げの煮物、肉そぼろ、パスタサラダ、ちくわにチーズとコーンを詰めたものを作りましたおねがい

今、ちくわに何かを挟み込むことにハマっています爆笑

ちくわの万能ぶりには感心しますウインク


あと、炊飯器でお米と一緒にゆで卵を作れると知りやってみましたウインク

お試しで1個だけ爆笑

綺麗にできたので、これからお米を炊く時は一緒にゆで卵も作ります

ゆで卵を作っておけば便利です照れ


私がSNSで見たのはこんな感じだったので真似しましたニコニコ


明日からの連勤を元気に乗り越えられるように、午後はのんびり

午前中に洗濯したシーツや布団カバーも早々に取り込んでセットしてお昼寝おねがい

目眩もまだ少し残っているので夜も早めに寝て明日に備えますニコニコ

仕事場にお茶だけじゃなく、塩分補給できるドリンクも持って行こうニコニコ


老化防止のInstagram

いつも見ていただいてありがとうございますおねがい

昔々の可愛い携帯ストラップを飾ってみましたニコニコ

昔々はガチャガチャ1回100円でしたよね爆笑

はなのくらし




イベントバナー

 

恥ずかしながら、、、

欲しいと思ってしまいましたラブ


可愛いラブ






ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO