昨日、娘が贈ってくれたLINEギフトで早速スタバ、ミスド、ハーゲンダッツを貰ってきましたおねがい





スタバのフラペチーノなんて、どれくらいぶりに飲んだかな?

2年前に娘とメロンフラペチーノを飲んだ以来かもおねがい

ひと口目美味しすぎて1人で「んっーー」と唸りましたラブ

ドーナツもペロリです爆笑

ハーゲンダッツは明日食べよう照れ

(嬉しくて、今日はこのことを書きたいが為にブログ書いたくらいです笑い泣き)


ゴールデンウィークのはじまりですねニコニコ

私は前職時代、コロナの影響で勤務するお店に土日祝の定休日が出来てカレンダー通りのお休みとなり、人生初のゴールデンウィークを経験しましたが、今年からはしっかり逆の生活ニコニコ

世の中がお休みの時にこそ働くスタイルです照れ

私はこっちの方が合っていますウインク

平日の休みに閑散としたショッピングモールや大型百円ショップはブラブラしやすくて好き爆笑

忙しい土日祝に仕事している方がアッという間に時間が経つので楽しいですニコニコ


パートを始めて3ヶ月が経ち、ようやく自分の仕事だけではなく、少しは周りのお役に立てる事も出来るようになりましたウインク

「はなさんがいて助かる」と声をかけてくれる先輩パートさん達、私があれもこれもやるぞ!となっている時には「なになに?それは私がやるよ!このあと時間出来るから置いといてよぉーー!」と言ってくれたりニコニコ


パートさんの1人がシングルマザーで「上の娘が社会人になったから世帯分離しようと思ってて、はなさんもした?息子さんが社会人になった時に?」と色々と聞いてきてくれて私の経験と知る限りのことをお伝えしましたニコニコ

「下の娘が大学生になったからこれから大変。色々教えてね。詳しく聞ける人が出来て心強い!」と言ってくれて私も嬉しいニコニコ

本当に、高校生の頃とは比べものにならないくらい大学ってお金が必要キョロキョロ

桁が違うチュー

私なんてまだ娘の大学費用の負担で家計がマイナスになった影響を引きずっていて大変ですチュー


老化防止のInstagram

娘からのLINEギフトのことを載せてみましたおねがい

沢山の方に見て頂いて嬉しいですラブ

はなのくらし



イベントバナー

 

素敵!エプロンでラッピングラブ




ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO