前回のブログに載せましたGUのブラ

着心地よくて気に入りましたニコニコ

まだ1枚しか持っていないので買い足したい


ところで!

こういったスポーツ系のブラって下から脱ぎ着するって初めて知りました!

ずっと頭の上から被って着て、Tシャツを脱ぐように上からブリンっと脱いでいました笑い泣き

今回も体型を無視してMサイズを選んだことと、汗を吸ったブラが汗ばんだ身体に密着して、まぁーー脱ぎにくくて、顔の前から更に上に脱ぎ上げられなくて「んっ!んっー!んっーー!」と飛び上がったりしながらゼーハー言って脱ぎました笑い泣き


えーーこれ、みんなどうやって脱いでるの?簡単に脱げるの?腕ひっくり返らない?

と思いながら、検索してみたら「下から脱ぎ着すると良い」らしいびっくり

今、やってみたら余裕ニヤリ

、、、そうなんですね笑い泣き

若い頃から何度かこういうタイプのスポーツブラを着用したこともありましたが、知らなかったー笑い泣き


今日はお休みでしたが、どうしても確認しておきたいマニュアルがあり、お店に寄ってメモしてきました

マニュアルの文字が小さいのなんの笑い泣き

ついでに社割で半額でパンを買っておやつにおねがい

私の知らない男性がパンを焼いていて「あれ?」と思っているとパートさんが「急遽◯◯さんがお休みになって、他店から応援で来て下さったみたい。私たちも初めてお会いした方。店長は中にいるよ」と教えてくれましたニコニコ

私がパートで働き始めて3ヶ月ですが、異動や他店応援がめちゃくちゃ多い会社のようで、大変そうです

基本的な業務は同じでも、その店独自のルールや何となく決まった流れがあるのでそのつど合わせるのに精神的に疲労しそうチュー

私は特にそういうイレギュラーなことに対応するのに疲労困憊するタイプなので、異動や応援のある社員には絶対ならないでおこうと思います笑い泣き


そして3日分のおかずの作り置き照れ

チキンライス、味噌汁、肉そぼろ、エリンギの豚肉巻き、コロッケ、ポテトサラダ

とりあえず、冷蔵庫にある食材を全部調理しておきましたニコニコ

これで3日間細々と食いつなぎます爆笑

あとは時々、お店でもらえる失敗作のパンを喜んでいただいて追加で食べて、、、太ります笑い泣き


昨夜は休み前なので「それSnowManにやらせてください」を見てのんびりしていましたニコニコ

楽しかったーおねがい

特に昨夜はKep1er(ケプラーと入力するとちゃんと変換で出てくる凄さ)のメンバーの可愛さとダンスの上手さとノリの良さに感動すらしましたおねがい

若い女の子が一生懸命に与えられた仕事を全うする姿は感動しますおねがい

、、、おばちゃんだなー笑い泣き


いや、でも22歳の娘は「女子高生がはしゃいでる姿見ると可愛くて感動する」と言っていたので、そんなもんです笑い泣き


老化防止のInstagram

沢山見ていただいてありがとうございますおねがい

はなのくらし


イベントバナー

 


母の日かーーニヤリ







ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO