どんどん私のやる業務が増えていきますチュー


シフトは7時〜16時ですが、朝はシフト通りの7時出勤では午前の業務を終えるのに到底間に合わないので早めに出勤していましたが、更に負担が増えるので新しい男性店長に「出勤時間を30分早めにして、15時半退勤にしてもらえないでしょうか」と相談しましたニコニコ

午後からはスタッフが充足するので私がバタバタしなくても済み、15時半には自分のやるべき仕事は全て終わります

快諾して下さり明日からは30分早いシフトですニコニコ

、、、と言っても今までもほぼその時間に出勤していたので起床時間は変わりません笑い泣き

7時までは割増賃金らしいので、少しラッキー爆笑


8時間労働をして15時半に退勤できるなんて、半日休みみたいなもんです(違います笑)

早起き体質で良かった爆笑


昨夜は地震がありましたね

私の住む地域は震度1でしたが、マンションがピキピキ鳴っていました

最近ではピキピキ鳴ると「ん?ここは揺れてないけどどこかで地震?」とすぐに警戒して、スマホで震源地を確認します

息子や娘の暮らす地域だと安否確認もしなきゃいけないですから

そして、私は家ではほとんど服を着ていない

半裸で過ごしているので笑い泣き

慌てて上下の服を着ます照れ

ベッド周りには服、靴下、眼鏡は揃えています

じゃあ服は着て寝なさいって話ですね笑い泣き


今日も新しいことを習ったので一覧表だけ作成しましたニコニコ

パートと言えども教わったことはちゃんとやり遂げたいし、責任はもちたいです照れ


明日に備えて、ズキズキ痛む両手の中指に湿布を巻いて、あとはのんびりYouTubeかテレビでも見ますおねがい


19時には毎日家族のグループラインに生存確認の晩ご飯写真を送っていますウインク

今夜は作り置き3日目の豆腐ハンバーグと、見切り品50円の椎茸をグリルで焼いたもの、半額だった明太子と味噌汁

子供たちは毎日どんな気持ちで私の晩ご飯を見ているのでしょうか笑い泣き


老化防止のInstagram 

いつも見ていただいてありがとうございますニコニコ

今回はトミカを飾りましたおねがい

はなのくらし



イベントバナー

 


買ってみましたおねがい

仕事中にブラの隙間から汗が流れ落ちるので、一度これを着用してみますニコニコ




ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO