今日娘が本格的に上京しましたニコニコ


次会えるのはお盆かな?

私はゴールデンウィークに帰っておいでって言いましたが「ゴールデンウィークは早過ぎ笑い泣きお盆くらいにね」と言われてしまいました笑い泣き


今回の東京行きも直前でドタバタチュー

娘が自分で転出届をweb上で済ませておこうと金曜日の夜に進めたら、マイナンバーの正しいはずのパスワードでログインができず、ミス回数の制限を超えてしまいロックがかかってしまったと言い出しチュー

翌朝は土曜日だし、市役所やってないかも、、、と調べたら出張所が時短で開いていて「良かったーー」ニコニコ


翌朝土曜日、出張所で転出届を提出して、その足で2人で大阪のコリアタウンにお出かけおねがい

チーズハットク、トッポギ、ヤンニョムチキン、黒糖タピオカを食べ歩き、キムチチヂミ、キンパ、韓国春巻きをお持ち帰り照れ

どれも美味しくて、お値段もお手頃で楽しかったおねがい

雪が降る寒さだったので、食べるだけ食べてさっさと帰宅爆笑

2人とも人混みが大の苦手なので、いつもお出かけは2時間が限度笑い泣き



帰宅してからは娘は急いで荷造り

持ってきた洋服やちょっと買い足した日用品をキャリーケースに詰めるだけなのに、ドタバタ笑い泣き


そして、深夜に娘が下痢と嘔吐ガーン

何度も何度もトイレに駆け込んでいましたチュー


私と同じ物しか食べていないのに、何故チュー

恐らく、普段あまり量を食べないのに沢山食べたからかな、、、

私は朝からドラッグストアに下痢止めと、体調が良くないと乗り物酔いするかも?と乗り物酔いの薬を買いに走り、娘も何とか起床時間までには復活できてホッ


娘はメイクも時間がかかるし、キャリーケースにまだ詰めていない昨夜洗濯した洋服もあるし、私の方が時計ばかり見てソワソワ

焦り出した娘がギューギューにキャリーケースに詰める姿に「、、、いや、無理じゃない?絶対入りきらないよ。宅配便で送ろうか?」と提案するも「宅配高いから」とギューギュー


閉まらない笑い泣き


洋服の一部とこちらで買い足した日用品を後で送ることにして、急いで駅に走りました

私も新幹線のホームまでお見送りに行くので一緒にドタドタ

最寄駅の改札を通ったところで娘がキャリーケースごと大転倒キョロキョロ

笑いごとじゃないけど、なかなかのこけっぷりに「えぇーー笑い泣き


近くを歩いていたご年配の女性が「大丈夫?若いからスッと立ち上がれたね。私だったら骨折してるわ爆笑」と声をかけてくれて、優しいなーおねがい


新大阪駅に着いたら着いたで、私がホームに入るための入場券を購入するのに「え?この自販機じゃ買えない?」

駅員さんに尋ねてあっち行きこっち行きチュー

まず、駅員さんにお尋ね待ちの列ができていて、そこでもハラハラチュー

時間がなーいチュー


ホームに着いたら写真をいっぱい撮ろう!と考えていたのに結局2分くらいしかなくて、よく分からない足元とか撮って笑い泣き


それでも発車のタイミングではちょうどホーム側の座席だったので車窓からパシャパシャ爆笑

キャリーケースが重たくて荷物棚にかつぎ上げられず「無理爆笑」と口パクで私に訴え笑っていたら、ちょうど隣の席の外国人男性が来て「乗せましょうか?」とかつぎ上げてくれているのが見え、車窓から超笑顔で「うちの娘に、ありがとうございます」の気持ちで沢山会釈しておきましたおねがい


笑顔でずっと手を振ってる娘の姿にちょっと泣きそうになりましたが


楽しんでねーーーーおねがい


先日、入社する会社の懇親会がありそこで6人で仲良くなり「飲み部」なるものを設立したそうおねがい

入社しても仲良くしよう!とニコニコ

仕事は必ずしんどく感じる時がくるもの

仲間さえいれば大丈夫ウインク


帰宅して、キャリーケースに入りきらなかった洋服や日用品に、少し足して私から「これ、あると便利だよ」というものや、食品、大好きなキャラクター星のカービィのタオルを入れてすぐに送りましたニコニコ

ちなみに娘は「東京の近所のスーパーに置いてないショボーン

」と食べ慣れた「こくまろカレー」のルウを3箱買っていました笑い泣き

時々送ってあげよう爆笑



今日から本当のひとり暮らしのはじまりですおねがい


老化防止のInstagram

はなのくらし



楽天スーパーセール中ニコニコ

イベントバナー

 


可愛いラブ





ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO