目まぐるしい1日が終わりました

出勤した瞬間からドタバタ

ずっと汗かき、あたふたして1日が終わります


今日は店長が公休日だったので、男性社員さんに色々と教えてもらいましたが、いつもより販売量が多いとのことで、指示通りに動くだけでいっぱいいっぱい

自分が何をしているのかも分からないまま、やりこなすだけで精一杯でしたチュー


でも、指示通りに動くだけだったのでそれはそれで楽と言えば楽です照れ


店長はどちらかと言うと「はい!教えたことやってみて!分からなければ聞いて」と「とりあえずやらせてみるタイいプ」なので、自分で考えて判断しないと仕事が進まず冷や汗かきます


、、、私もどちらかと言うと「とりあえずやらせてみるタイプ」なので、前職場ではみんなドギマギして実は嫌だったかなー?と笑い泣き


パートさん達は同年代だからかとても寛大な心で受け止めてくれて「仕上がりがキラキラしてる!めちゃくちゃ美味しそう!」と、元気づけるように声をかけてくれて、本当に救われますおねがい

挨拶ひとつでも元気いっぱい笑顔で「おはようございます!」と言ってくれて、何だかそれだけでも自分を受け入れてもらえているようで安心しますねニコニコ


パン屋では初めての8時間労働でしたが、あっという間すぎて、しんどさも何も感じません笑い泣き

必要なデータ入力だったり、資料の見方も教わって、前職でやっていた内容とかぶるので、それらは楽に理解できて助かりましたニコニコ


コンビニはお休みだったので、パン屋が終わって即帰宅

パン屋から直帰宅出来れば徒歩5分もかからないのですが、ショッピングモール内にあるため、違う階のロッカーに寄り、建物をぐるりと回って帰宅するのでちょっと遠回り

贅沢ですがこの遠回りの時間も惜しい笑い泣き


仕事中からずっと左手の中指がジンジン痛くて、、、

数日前に爪を切った時に変な角度で切ってしまい指を傷つけたので、それの影響かなーと思いつつ、シャワーを済ませて、1人でご飯を食べて仕事で教わったことをまとめていると中指が物凄く腫れていてキョロキョロ

膿んでいましたチュー

膿を押し出し消毒液で消毒、これで治るかなーニコニコ

爪切りも気をつけないといけませんねキョロキョロ

仕事中はしっかり手袋はめているので問題ありませんニコニコ


娘がようやく引越しの荷造りを始めました

、、、遅、、、笑い泣き


星のカービィが好きでぬいぐるみを沢山持っていますが、まずはそれらをギューギューに詰め込んでいました笑い泣き

新居は収納も少ないようなので、私の使っていたニトリの収納ケースをあげることにしましたニコニコ

使いやすくて便利ですニコニコ




引越し日には私も着いて行くので、新居を見るのが楽しみですニコニコ

新幹線往復で3万か、、、

とんだ出費ですチュー


明日はダブルワークの日なので、時間管理しながら体調整えて夜まで仕事しますニコニコ



老化防止のInstagram

見ていただきありがとうございますニコニコ


はなのくらし



イベントバナー

 

こういう日用品も地味に準備が必要ですチュー




ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO