昨日は娘のバイト先にお泊まりしてきましたニコニコ

オーナー様や他の従業員さんが、思いやり溢れる最高のおもてなしをされているのが随所に感じられる、とても居心地の良い宿泊施設でしたおねがい


娘がテキパキと仕事をする姿も覗き見できて、楽しかったですおねがい

オーナー様も他の従業員さんも、娘のことをとても大切にして下さっているのが伺えて嬉しかったですラブ

バイト仲間の学生さんが「いつも遊んでもらってます!」とめちゃくちゃ元気よく言って下さって、可愛いすぎました笑い泣き


施設内のサービスを満喫し、あとは部屋で寛ぐだけの夜おねがい

備え付けの大きなテレビでYouTubeを見て、ひたすらポケーとして過ごしましたニコニコ

ダブルワークのシフトのことや、この先のお金の心配や、上京する娘のこと、不安なことはいっぱいあっていつも眉間に皺が寄ってしまうような毎日ですが笑い泣き

昨夜は「よし!何も考えない!」と決めてポケーとしていましたおねがい

目覚ましもかけず寝て、それでも癖で5時過ぎには目が覚めて笑い泣き

朝食6時半ぴったりにレストランに行き、たらふく食べて、また部屋でゴロゴロして、街が人で混み始める前にはチェックアウトし帰宅しました照れ


帰宅してからは「はい!現実!」と、ご飯の用意を一気に済ませて、掛け持ちのコンビニパートの店長にシフトのことで連絡をし、明日娘の引越し業者が見積もりに来るので片付けを手伝い、パン生地成形の自主練をしましたニコニコ

練習用に配合して何日か同じ物で練習していますが、タダではないので勿体無いなーとは思いつつ、1日でも早く上達したいのでやるしかないです照れ


同じ作業でも、店長と社員男性で全く逆のことを教えられるので、頭こんがらがります笑い泣き

簡単なことで言うと「刃物はもっと立ててカットして!」と「刃物は寝かせてカットしないと断面が綺麗にならない!」


もーーどっちーー笑い泣き


とりあえず店長の言うことを聞くようにはしています爆笑


前の職場のアルバイトさんから「辞めようと思っています」とLINEが届きました

元々は、とあるお遊びの件で連絡がありそのことについてやりとりをしていたのですが、お店の現状の話も聞いてほしかったようで色々と聞いていましたニコニコ

もう私がとやかく言う立場にはないので「うん、うん」と聞くだけ聞いていましたが「はなさんがいた頃に私に教えてくれた色んな事の意味が今になって理解できるようになりました」と言ってくれておねがい

なんだか嬉しくて、自信が湧きましたおねがい

「また会おうね」と約束してやりとりを終えましたが、春になりそれぞれ環境に変化があった頃に近況報告会でも出来ると嬉しいなーと思いましたニコニコ


来週からはコンビニが夜勤務になるので体調管理が重要になりそうです照れ

コンビニもまだまだ覚えることが沢山あるので必死ですチュー


老化防止のInstagram

お泊まりとパン屋の自主練のこと載せましたニコニコ

見ていただいてありがとうございますおねがい

はなのくらし



楽天お買い物マラソン中ニコニコ

イベントバナー

 


娘用炊飯器ニコニコ

ちゃんと自炊する時間取れるかなニコニコ




掃除機もいるかなニコニコ




ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO