昨日は実妹が私の誕生日祝いに来てくれましたニコニコ

超豪華なお寿司の数々ラブ

まぐろの握りと、帆立の漬け丼、ウニ‼︎おねがい

ウニは酢飯が別になっていて丼にして食べました

私の写真の撮り方が下手なので、本来の豪華さと美味しさが100%伝わっていないかもしれませんが、どれもめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

豪華すぎて、お腹がビックリしたようで何度もトイレへ笑い泣き

一度では食べきれず、夜にも残して楽しみました照れ


デザートのパフェも、もちろんペロリおねがい

優しいホイップクリームと懐かしさも感じるような硬めプリン、苺との相性も抜群で、お寿司のあとでお腹いっぱいだったのに、あっという間に食べ切りました照れ


こんな豪華な食べ物で祝ってもらって幸せですおねがい


同じ出自なのに、生活レベルがあまりにも違い「私は一体どう生きれば良かったのだろう」と思ってしまいます笑い泣き

希望していたパン屋でのパートも始められて、都合の良いダブルワークも見つけられて、一生モノにしようと思っているヨガにも巡り会えて、楽しさも感じられる毎日ですが、ずっとお金には縁が無くて、慎ましい生活チュー

光熱費やその他諸々の請求書が届くたびにため息が出ますキョロキョロ

死ぬその日まで、朝から晩まで働くのでしょう笑い泣き

ま、そういう運命なので仕方ないです笑い泣き


今日はパン屋がめちゃくちゃ忙しくて、息をするのも忘れるくらい必死に作って、作って、作って、、、でした笑い泣き

それでも「これして!あれして!それして!」という指示には即座に対応できた!と自画自賛ウインク

メモもほとんど見ずに成形も仕上げもできたので、ステップアップできたと感じています照れ

失敗作もできてしまうし、指導される事ももちろんありますが、かなり減りました笑い泣き

スピード感も出てきた、、、はずニヤリ


今後は窯に入れて焼き上げるという工程も私の担当になるので、「今やってること+焼き場も見ながらって、どんだけ頭使うんだろう」とドキドキですチュー



コンビニのパートはレジが複雑過ぎて、なかなか理解しづらいですが、今までの経験を活かして「愛想だけは誰にも負けない」ように爆笑

私が「この人をお手本にしよう!」と思ったパートさんの完コピから始めますおねがい

結構レジに入ると放置気味なので、ど新人のうちに沢山経験して沢山間違えて修正の仕方も覚えて一人前になりたい照れ



娘の引越しが今月に変更になったので急いで見積もりに来てもらうことになりましたニコニコ

前回サカイ引越しの対応がとても良かったので娘もサカイにしますニコニコ

昨夜「見積もり依頼しよう」とネットで依頼した途端、電話で返信があり「サカイ凄っ」と驚いていました笑い泣き

いよいよだなー照れ


息子に誕生日祝いで貰ったAmazonギフト券で購入したベッドが届きましたニコニコ

仕事でクタクタでしたが早く使いたかったので、帰宅後すぐに組み立て爆笑

1時間かかりました笑い泣き

難しくはなかったですが、そこそこ疲れました笑い泣き

移動させる時には半分に折りたたむことも出来ますニコニコ

これなら今後引越しや処分の時も自分で何とかできそうですウインク



今夜は一応、節分ぶって手巻き寿司

具材は納豆とツナ、きゅうり、サニーレタス、生姜焼きです爆笑

適当に自分で巻いて食べるので、丸かぶりとまではいきませんが、一応世間のイベントに合わせてみました笑い泣き


帰宅してバタバタと一気に家事もお風呂も済ませたので、明日のパートに備えてメモのまとめと復習をしてからのんびりしますおねがい

SnowManのライブDVDを観たい気分おねがい


老化防止のInstagramニコニコ

なかなか更新できませんが、見に来て下さってありがとうございます爆笑

リールの再生回数?2000回超えているのもあり「え?え?え?」と驚きましたびっくり

ありがとうございますおねがい

はなのくらし



明日からお買い物マラソンニコニコ

イベントバナー

 


これのホワイトにしましたニコニコ


マットレスも買わないとニコニコ

実妹が泊まりに来た用に、実妹自身が購入し我が家に用意していたマットレスを拝借して寝心地をお試しさせてもらいました笑い泣き




ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO