今日も復習と、新しいことを沢山教えてもらい、あたふたしているうちに勤務時間が終わりました笑い泣き

覚悟はしていましたが、覚えることが多い上に1人でこなす作業も多いので、目も頭もくるくる回ります笑い泣き


店長に「身体しんどくない?」と聞かれ「今まで12時間労働とかだったのでそれに比べると身体はかなり楽です」と答えると「そうよね。店長やってると8時間労働じゃ足りないよね。ここも事務作業をする机がないから結局後回しになって、、、」と言っていました

わかるーーーチュー

せめて事務が出来る机1つでもスペースがあれば、途中でそのスペースにサッと行って、進めることも出来るのに、、、チュー

大変だろうなーと思いますチュー


そして、なんとチュー

前職のマネージャーから「お店でトラブルがあり、教えてほしいことがあります」と連絡がありましたチュー

コーヒーマシンを洗浄する薬品はどこに置いてありますか?ということで、もちろんすぐにお答えはしておきましたが、、、


それって、退職して1ヶ月以上経つ私に聞かないといけないことびっくり

お店の在庫がどこにあるか分からなければ、新しく薬品を発注して購入すれば良いんじゃないでしょうかキョロキョロ

薬品切れになるとマシンが作動しなくて困るのは知っていますが、それはそれで何とか対応してよチュー

物がどこにあるか分からない、そんな連絡がまだ私にくるんだ!とびっくりしましたチュー

「分からないなー、よし!はなさんに聞いてみよう!」ってなるんだキョロキョロ

娘に言うと「辞めてるのに、、、ヤバいなその会社」笑い泣き

本当にヤバいです笑い泣き


明日はお休みなので、ご飯を食べた後ちょっとのんびりしようと布団に寝転んだら知らない間に寝てしまっていました笑い泣き

そんなに疲れている気はしていませんでしたが、早起きの影響かもしれないですニコニコ

日曜日からは夜のパートも始まるので、どんな生活になるかな?とニコニコ


掛け持ちをすることで心配や応援して下さってありがとうございます爆笑

掛け持ちといっても、以前のように「どちらも8時間フル勤務!全く休みなし!1ヶ月240時間以上労働!」という環境ではなく

パン屋は6時間勤務の週4日

コンビニは4時間勤務の週3日

合わせても週36時間労働なのでゆとりはありますおねがい



この頃ですね

とにかく生きること、子供達を生かすことに必死だった頃チュー

この頃からずっと応援して下さっている皆さん

ありがとうございますラブ




老化防止のInstagram

リトルミイグッズ載せてみました

随分前の付録も長く使っていますおねがい

はなのくらし



楽天お買い物マラソン中ニコニコエントリー必要です

イベントバナー

 

ミイちゃんのポーチおねがい



愛用キーケースニコニコ



娘愛用キーケース爆笑



ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO