ようやくパン屋の本採用の連絡がありましたおねがい

採用(仮)のブログに「おめでとう」とメッセージを送って下さった方々ありがとうございますおねがい

いつも、いつも応援して貰えて幸せですラブ


よく聞き取れなかったのですが1月、2月と店長さんが何かやらなきゃいけない事があるらしく「ずっと側に付いて製造の仕事を教える事ができないのと、まずはパンを覚えてもらった方がいいかなと思うので販売から入ってもらうことになりますが、それでも良いでしょうか?」ということで、私はそれでも良いですし、むしろその方がパンの種類を覚えられて、後々製造補助も取り組みやすいかなとも思うので「はい!それでも良いです」とお答えしましたニコニコ


販売ならパンの値段さえ覚えてしまえば、レジ操作や

接客は以前の仕事とそれほど変わりないと思うのでまだ落ち着いて取り組めますニコニコ

あとはシフトがどんな感じになるか、、、


製造なら朝早くから働けるので、午後過ぎに終わるようなら、午後は別のパートをして掛け持ちしようかな?とも思っていましたが、ショッピングモール内のパン屋なので開店が10時、、、販売だとそれくらいからの勤務になるのかな?


その辺りのシフトの事や入社手続き等を12日にするので、また行ってきますニコニコ

と、なると働けるのは来週ですねキョロキョロ


早く働かなきゃ2月のお給料が無くて、困りますチュー

11月、12月と引越しでかなりお金を使って、カード請求額が恐ろしいことになっていますキョロキョロ

今更焦っても仕方のないことですが、またかなり気を引き締めて節約に励みます照れ


と言っていますが今週は娘の誕生日があり、春には東京に就職する娘と一緒に過ごせる誕生日も今年が最後かもしれないので、多少は豪華にいきたいですおねがい

娘はエビフライが大好きなので今日、スーパーでブラックタイガーが598円だったので買ってきて冷凍しておきましたニコニコ

全部娘に食べさせてあげよう照れ

こんな値段で豪華とか、、、恥ずかしい笑い泣き


せっかく時間があるので働き始めた時のための体力作りでヨガをみっちりやったり、YouTubeでパン屋の仕事を見ていました爆笑

全然頭も使っていないので錆びそうで、無料アプリ川嶋教授の脳トレをやりました爆笑

人と関わっていないと読解力も劣るので、その辺りも衰えないようにしないと照れ

ヨガのYouTubeも沢山観ていますが、インストラクターによって説明にもそれぞれ個性があって、動きによっては画面を見えないような場面でも説明を聞いているだけで動きを把握できるインストラクターは尊敬しますおねがい

何事もこんな風に聞き手が理解しやすい伝え方ができたらなーと思いますニコニコ


老化防止のInstagram

フォロワーさんが197人びっくり

沢山見に来て下さって、フォローもいいね!もメッセージもありがとうございます爆笑

嬉しいですおねがい


画像に乗せる音楽を選んでいる時が1番楽しいです爆笑

年齢が如実に表れるような選曲をしています笑い泣き



お買い物マラソンニコニコエントリー必要ですニコニコ

イベントバナー

 

コンタクトレンズ買いましたニコニコ

老眼なのでマルチフォーカス爆笑









ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO