今日は朝から2駅隣にあるショッピングモールへ行ってみましたニコニコ

こちらのショッピングモール内にある100円ショップがよくタイミー(隙間時間で即バイト!というアレです)に募集が載っていて、しかも人気ですぐに締め切りとなっていますニコニコ

次の仕事が決まるまでの間、時間が余るので1日数千円でも働けたらいいなと思い、お店の様子を見てきましたニコニコ

恐らく臨時バイトだろうなと思われる方たちへ、従業員さんが優しく指示を出していて「これは人気あるの納得」と思いましたおねがい

日程が合う日時の募集が出たら1日でも行ってみようかな照れ


そのあとはショッピングモール内を1人であちこちウロウロニコニコ

かなり大型のショッピングモールで、予定もなくただぶらぶらするだけで2時間も経っていました爆笑


買ったものは久世福商店で高菜と、生姜の醤油漬け

パン屋で塩パンとお芋のデニュッシュ

あとは何もかも見るだけです照れ

洋服もバーゲンで安くなっていましたが、もうこの歳になると何を着ていいか分かりません笑い泣き


帰宅してからはカレーを作って塩パンと食べて、TVerでドラマのブラッシュアップライフを見ていると、あと1軒応募していたパン屋からメールが届きましたニコニコ


まずは出勤可能曜日や時間帯の確認をしたかったようで、曜日関係なく朝早くから勤務できることを即返信ウインク

いつ面接になるかな、ワクワクおねがい


せっかくなので、面接は受けられるだけ受けてみようと思っています照れ

あとは近隣のカフェからの返信待ちですニコニコ


すぐに面接を受けられるように先に履歴書を2枚記入して準備しておいたのですが、書き直しが必要な箇所ができてしまい、また丁寧に書き直しますニコニコ


昨夜は元職場のパートさんから「すみません。どうしても分からないことがあります」とLINEがあり

お答えしておきました照れ

私が退職したあと、中心となってまとめてくれる予定だった3名のうち2名が急遽12月中に退職してしまい、大混乱のようですキョロキョロ


あれほど私には冷遇だった上司もパートさんには正しく対応してくれているようで「お店にいない時間でも何かしら仕事の対応をした分の時給をつけましょうと、3時間時給をつけてくれましたニコニコ」と聞き、ホッとしましたおねがい

少しは現場の声が届くようになったようですおねがい



私は今から軽くストレッチをして首のこりを解消して、ゆっくりドラマを見ますニコニコ


明日は大晦日

お蕎麦大好きなので年越し蕎麦が楽しみ

昼も夜も食べたい爆笑



イベントバナー

 


白シャツやポロシャツが必要になるかもニコニコ








ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO