今日も朝からパン屋巡りしてきました照れ

自転車で片道15分ほどの範囲

慣れない街をGoogleマップの示す通りに進み笑い泣き

「え?こっち?この道行くの?行けるの?この先?」という道を進み笑い泣き

今日は3軒のパン屋さんを巡りました


どのお店でも本当は何個でも買いたくなる気持ちを抑え「厳選2個まで」と決めて購入照れ

合計6個

今日はちくわを挟んだ揚げパンが1番好みでしたおねがい


そのうちの1軒がとても雰囲気が好みで、パート募集をしていたので帰宅して電話をかけましたが、お忙しいのか呼び出し音が鳴るだけで出られず

求人サイトにも募集が載っていたのでそちらから応募しましたニコニコ


今のところ

パン屋2軒とカフェ1軒の応募をしていますが、なかなか担当者からの返信もなく面接にもたどり着いていませんチュー

今まで面接をする側で、応募者には即連絡を徹底していたので「こんなに返信のんびりしてるんだ」と驚いていますキョロキョロ

早く働きたいなー爆笑

ウズウズします笑い泣き



昨日は娘がバイトが休みで「SPY×FAMILYの映画を観たい」と言うので一緒に観に行きましたニコニコ

映画館で映画なんて、私いつぶりでしょう?

覚えているのは娘とトイストーリー4を観たのが最後だったはず、、、

娘がささっとスマホでチケットを購入してくれてあとは行くだけ照れ

久しぶりで嬉しくて「何分前に映画館に行こうか?チケット発券もしなきゃいけないし、ドリンクも買うでしょ?」と言うと「チケット発券なんて1分!1分!」

と笑われ笑い泣き

「じゃあドリンクは?チュリトス食べる?ポップコーン?他にも何かありそう?」とワクワク止まらない私に「はいはい、食べようねー」と半分呆れていました笑い泣き


映画館に着いてメニュー表のチュリトスが400円超えてて驚きましたびっくり

200円くらいじゃなかったですか?


明日からは娘は休みなしの年末年始

私は朝から晩まで1人で何をしましょうニヤリ

まだ行ったことのない方角へ散策して、新しいパン屋を発見してみようかな照れ


先日のパート仲間との楽しい時間の中で「切りっぱなしパン」を教えてもらったので、それも作ろうと思いますウインク


全然関係ない話ですが、娘が2本の竹串をチャッカマンで焼いて、熱いままでまつ毛を挟んでカールさせているんですが、、、怖っキョロキョロ

流行り?

「やってみる?」と言われて、やってみましたが瞼に当たって「熱っ!」となっただけでした笑い泣き

ホットビューラー買えば良いのになキョロキョロ


イベントバナー

 

娘が自分の部屋用に椅子を購入していました

こんな可愛いのおねがい





ネットショッピングの際はポイントタウン経由でさらにポイントを貯めていますニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO