いつも沢山の方に読んで頂いて、応援のいいね!も本当にありがとうございますおねがい

嬉しいですおねがい


5連休に突入しました

若い頃からサービス業のお仕事ばかりだったので、自分が世間様と同じタイミングで長い連休を過ごすことになるなんて思ってもみなかったです

コロナが5類に変更されたら、また状況が変わって土日祝も営業になるかもしれません

平日休み大好き派なので、それはそれで楽しみですニコニコ


5連休と言っても特に予定はないので笑い泣き

いつものお休み同様、ドラッグストアでお買い物をして、夜ご飯分までおかずを作って、持ち帰りの仕事を済ませながらテレビ三昧ですニコニコ

今日はポテトサラダとササミのフライ、ヤンニョムチキンとカレースープと家にある野菜をとりあえず炒めた野菜炒め

半額の時に冷凍しておいた厚揚げもカットして入れたら味に深みが出て美味しかったです

料理名なんて無いような適当おかずです笑い泣き

好きな時に好きなものを食べてねスタイル照れ


はい、そしてそのおかずは相変わらず誰にも「わぁーい!美味しそう!」とか、喜ばれることもなく、感謝されることもなく、ただ無言で誰かの胃袋に消えていくだけです笑い泣き

こんな風に誰かに沢山料理を作るのも今年限りだと思うと、、、やっとくか!照れ


再放送を録画していた「眠れる森」を見ていますが面白いニコニコ

キャストが今でも活躍されている方ばかりで、50代俳優さん現役バリバリだなーと感心おねがい

50代の俳優さん達も若い方同様に走ったり跳んだりのアクションもされているし、セリフも覚えていて、尊敬しますね

そういうことが出来るから特別な芸能人なんでしょうけどおねがい


ゴールデンウィークどこに行っても人、人、人

日頃は朝イチなら空いているスーパーもドラッグストアも駐輪場から満員でしたキョロキョロ

家族連れで来られるから自転車台数も倍、3倍になるんですよね

人混みが苦手なので、必要なものだけ買ってそそくさと帰宅しましたニコニコ


お金も必要以上には使えないの家で静かに

テレビを見たり、無料漫画を読んだり、久しぶりに電子図書館の本も読みたい

スマホに仕事関連の写真が無駄にたまっているので、それも整理したいしニコニコ

インドアの本領発揮照れ

インドア体質で良かった笑い泣き



イベントバナー

 

出産祝いお悩み中です

今はどんな物が喜ばれるのでしょうおねがい








ネットショッピングの際はポイントタウン経由で更にポイントを貯めていますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO