朝から半日お仕事を済ませて、半額狙いでウェルシアに寄って、半額だったピーマン、ナス、もやし、焼肉のタレだけササっと購入して帰宅
エバラ焼肉のタレ半額は嬉しいラブ

午後はのんびりしたかったので、レタスとトマトだけのサラダと野菜炒めとナスの煮浸しと卵焼きと鶏肉を焼肉のタレで焼いたものを一気に作って
「昼でも夜でも適当に食べてね」スタイルでおいておきましたニコニコ

たまりにたまった録画を見ないと!
ドラマも撮影が再開されたとかで、色々なドラマの放送が始まりましたね
TOKIO松岡のミタゾノが大好きで楽しみラブ
出演されてるしゅはまはるみさんが「あれ?なんかめっちゃ綺麗になってない?」と思っていたらライザップのCMでめちゃくちゃスリムになられてて「かっこいいーーラブ」と思いました
「お母さんもライザップ始めたらこの歳でもこんなに綺麗になれるんかな?」と雪の宿を食べながら言ったら爆笑

「正味、お母さんが太ってようが痩せてようがどうでもよくない?」

と言われてしまいましたチュー

見た目とかどうでもいいやろその歳で、、、ってことですよね
ヒドイえー

だらしないボディーのおばちゃんより、引き締まったおばちゃんの方がいいでしょうが!ニヤリ
、、、引き締まれないですけどてへぺろ



マスク!今日半日勤務で5時間ずっとつけていましたが、不織布より断然涼しくて良かったですおねがい
買ってよかったニコニコ


また明日から連日長時間勤務になりそうですチュー
いやだな、、、
今本当にしんどくて、毎日嫌で嫌で仕方ない
もちろん仕事中は気合い入れてビシッとしていますが、帰りに買い物してても、以前のようについでに何か見て帰ろうとか、のんびり買い物しようという気にはならない
1秒でも早く家に帰って横になりたいと思ってしまいます

更年期?と思って調べてみましたが、うーん
火照りや動悸、息切れはないけど
頭痛や肩こり、腰痛は昔からだし
汗なんて子供の頃から年中かいてるし笑い泣き

イライラと不安は
溢れるほどありますチュー

年齢的には更年期真っ只中なので
「更年期だから仕方ない」と捉えておきます照れ

身体に優しいもの食べて、健康に気をつけて
少し気楽に過ごす事を心がけたら
良くなるでしょうかおねがい


ヘアアイロンが壊れてしまいました
娘と兼用なので、今はとりあえず息子のアイロンを借りています

娘がバイト代で買ってくれるらしい爆笑
やったーウインク


ネットショッピングの際はポイントタウン経由で更にポイントを貯めています
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO