寒いチュー

昨日まで日中少し暖かったので油断していたら今日はとんでもなく寒いですチュー
まだ外が暗い時間に自転車通勤なので、手袋してても途中でジンジンしてきます
昔痛めた手首や指の関節が痛んで
「あ〜そっかあの仕事をしてた頃の古傷か…」と痛みで昔を思い出しますニヤリ

これからもっと寒くなったら手袋の中にミニカイロ突っ込みますニコニコ
そうしないと痛みで泣けてくるチュー


実は今月私は誕生日なのですが、職場の仲の良い学生バイトさんが「安物ですみません。お似合いだと思って、もし好みじゃなかったら放置して下さい」と、こんな可愛いヘアクリップ?をプレゼントしてくれましたラブ

髪を結んだゴムに引っ掛けるんですね
こんな便利な物がこの世にある事も知らなくて、それに驚いていたら「えーーー、知らない事にびっくりです」と笑われました笑い泣き
おばちゃん、恥ずかし…照れ

こんな素敵な物を「似合う」と思ってもらえるなんて、期待を裏切らないようちょっとは髪にも気を配らないとチューパサパサ笑い泣き



携帯をauに変えて色々お知らせがくるので、昨夜その中でお得情報を物色していたのですが
wowmaへの登録で500円クーポンを貰えて(au新規ユーザー特典)よし!これで出来るだけお金を使わずに済むお得な食品を買おうと探していたら子供達の間食、夜食にベストなラーメンを見つけおねがい
ポチる瞬間に待てよ!とポイントタウンを見てみたら、あったー!
wowma初回購入で500円分のポイント付与爆笑

500円クーポンとポイントタウン500円分ポイント付与で実質80円でラーメンが買えましたおねがい
↓南九州にしました爆笑


地味でコツコツな節約生活ですニコニコ


楽天やYahoo!その他沢山のネットショッピングの際にはポイントタウン経由で更にポイントを貯めています
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO