昨夜は娘が修学旅行から帰ってきたので、最寄りの駅までお迎えに行きました

自転車ですけどねニコニコ
ただ自転車で走行して帰ってくるだけです(笑)
車で颯爽とお迎えに行って乗せて帰ってあげられたいいんですけど、免許持ってません口笛

しかし、高校生の娘のお迎えに行く母親になるなんて、思ってもなかったです笑い泣き

自分が高校生の頃に友達の親御さんが迎えに来てて
「親が来るのーー?過保護ーーー!」と思っていましたが、女の子は年頃になったらなったで、痴漢や変質者の心配が濃くなるものですね

とか言って、普段は部活やバイトでもっと遅い時間に帰ってくるんですけどニヤリ

貯めていたバイト代で服を買って「1日目はこれで、2日目はこれで…あーやっぱりこれかな」と1人ファッションショーをしていて、その姿を見てホッとしました私は貧乏すぎてバイト代を家の光熱費や学費に回してて何も買えない家庭だったので、ちゃんと人並みに必要な物を買える生活をさせてあげられて良かった…親としてホッとしましたニコニコ


家までの途中もちょっとふざけながら何度も
「寂しかった?寂しかったやろニヤリ?」と聞いてくるし
お土産に買ってきてくれた生チョコを
「これ!これ!食べて!試食してめっちゃ美味しくて、箱も可愛くて、食べ終わったら入れ物に使えるねん!お店のお姉さんも、私も色々入れて使ってるんですよ〜って言っててん!」と

まーー喋る喋る笑い泣き

そして可愛いおねがい

この事を知ってから娘は女同士だからか、私への思いを強くしてくれた感じがありますおねがい

「親孝行するよ」と言ってくれるので、将来期待しています爆笑
すごく期待しています爆笑

息子も社会人になったら「絶対稼ぐ!」そうなので、私もなんとか、あと5年
娘が大学に進学して、卒業まであと5年

死にものぐるいですね笑い泣き


…まあまあ長い(笑)



楽天やYahoo!を始めネットショッピングする時にはポイントタウン経由で更にポイントを貯めています
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

地味ですが、コツコツと、何にもしないよりは数円でも数十円でも節約して、生きていかないとおねがい