元旦那の実家から宅配便が届きました

食料品や調味料
恐らく頂き物をこちらへ送ってくれたのでしょう

今までもそうだったので

ほんと
モヤモヤ

品物自体は使える物なので有り難いけど
こうして続いていくのが苦痛

孫が
うちの子たちしかいないので
孫に!という思いが強いんだと思うんですが

モヤモヤ

そして、娘の進路説明会の為にお休みとってましたが、どうしても職場に行かなきゃいけない事が起こり

もーーー!

と行ってきましたえー


上司が
「自分の右腕左腕になってくれる人を育てて、楽になって」と言ってくれますし、上司はとても協力してくれますが

右腕左腕なんかおらーーーん


だれか一緒に働いてくれませんか(笑)