長い長い1日が終わります

ほんと、この世から家事とかなくなってほしいえー
疲れ果てて帰宅して、そこから2時間動きっぱなし
もうイヤ、、、
家事にもお給料を!

若い頃や、子供が産まれたばかりの頃も「睡眠不足だ〜」と嘆いていたけど、断然、断トツ、人生で今が1番寝不足ですチュー
人生ももう折り返しているというのに、、、

そんな中、今日は朝からずっと楽天市場とヤフーショッピングで探し物おねがい

娘の誕生日が近いのでケーキを探していましたニコニコ
あまりクリームが好きではない娘
ケーキも沢山は食べないので、大人びたオシャレな小さめケーキにしようかな?とか、タルトなら好きだからタルトで探そうかな?とか、、、

結局、わざと幼いデザインのカップケーキにしましたウインク
{84B90B02-B6FE-47EB-B8A5-613EBB2534F2}
可愛いラブ
お名前も入れてもらえるんですよ

インスタ映えしますねニヤリ

お支払いは楽天edyでニコニコ
そのedyはポイントタウンで貯めたポイントです
ごめんね、娘
あなたのお誕生日ケーキは実質無料だよニヤリ


あとは、娘の大好物のエビかカニをヤフーショッピングの期間固定ポイントでドーンと注文しちゃおうかと思ってますニコニコ

このポイントもポイントタウンでヤフーカードを発行し、利用して頂いたポイント
(20pt=1円、↓の場合1万円!)
{D0E93C43-9720-4B41-953B-BECEA6467116}

これがなければお祝いもしてあげられたかどうかニコニコ


キャッシュビーに登録の際
紹介コードABGLA
を使って下さって本当にありがとうございますおねがい

今日は私は
冷凍パスタを麺類で
お部屋の消臭元を脱臭剤で
送信!
最近承認が早くなった気がしてます
すぐ、また次が送れて有難いですウインク


離婚関連のお話は今のところ金曜日以来進展なしです
やっと平日なので、動けます照れ

とりあえず、今は寝ます(笑)