今日は片付けできてちょ~スッキリ☆

おかげで感情のごみまでだせてよかった。心のマイナス感情のゴミは出てきたらそれを受け入れてあげてプラスのイメージで変換してあげればいいっちゃね☆
コツをつかんだかも。

てかオラクルカード引いてみたら三回も連続して心を癒しなさいカードがでて

自分の心はいろんな事で思ってるよりもかなり深いショックを受けてるみたいだと気付いた。薄々は感じてたけど見ないようにしてたのかも。ごめんね(>_<)

まーあれだけのショッキングな事が続けばそりゃ心も折れるわな~(家族に精神的な病気があってそれを支えるのは本当に修行だったって思うもみじ支えるだけならまだしも経済的な事とか本当に苦しかったね~。よー頑張ったよ(^-^)/これからは自分の心を治して行こうね(^^ゞ
ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中

最近は見なくなりましたが私の好きな海外ドラマは
『デスパレート ハウスワイブス』日本名(デスパレートな妻たち)っていうアメリカのドラマです☆

ある近所の奥様たちが、表面上は仲良のよい近所付き合いをしながら、実はそれぞれの家庭にいろんな事情を抱えててそれを隠しつつ探りつつって感じのストーリーです☆
ガブリエル、ブリー、リネット、スーザンってそれぞれ全然性格の違う奥さんたちが、お手伝いさんと不倫してみたり、夫に家事をさせて奥さんが稼いでみたり、いたずらっ子の子育てに翻弄されたたり、完璧主義ゆえセックスレスに悩んでみたり、シングルマザーが向かいに引っ越ししてきた男に恋したり
日常でこれかなりあり得るわ~って事ばっかでなかなか面白いですよ!かなりオススメです☆

ここは自分の心のままに書いてみようと思う☆