今日は片付けできてちょ~スッキリ☆
おかげで感情のごみまでだせてよかった。心のマイナス感情のゴミは出てきたらそれを受け入れて あげてプラスのイメージで変換してあげればいいっちゃね☆
コツをつかんだかも。
てかオラクルカード引いてみたら三回も連続して心を癒しなさいカードがでて
自分の心はいろんな事で思ってるよりもかなり深いショックを受けてるみたいだと気付いた。薄々は感じてたけど見ないようにしてたのかも。ごめんね(>_<)
まーあれだけのショッキングな事が続けばそりゃ心も折れるわな~(家族に精神的な病気があってそれを支えるのは本当に修行だったって思う
支えるだけならまだしも経済的な事とか本当に苦しかったね~。よー頑張ったよ(^-^)/これからは自分の心を治して行こうね(^^ゞ
おかげで感情のごみまでだせてよかった。心のマイナス感情のゴミは出てきたらそれを受け入れて あげてプラスのイメージで変換してあげればいいっちゃね☆
コツをつかんだかも。
てかオラクルカード引いてみたら三回も連続して心を癒しなさいカードがでて
自分の心はいろんな事で思ってるよりもかなり深いショックを受けてるみたいだと気付いた。薄々は感じてたけど見ないようにしてたのかも。ごめんね(>_<)
まーあれだけのショッキングな事が続けばそりゃ心も折れるわな~(家族に精神的な病気があってそれを支えるのは本当に修行だったって思う
支えるだけならまだしも経済的な事とか本当に苦しかったね~。よー頑張ったよ(^-^)/これからは自分の心を治して行こうね(^^ゞ
ブログネタ: