「K-POPパラダイス」プレイベントに参加しました!
会場であるパレットくもじ前広場に着いたのは16時30分ころ。16時ころからちょっと強めの雨が降っていましたが、会場近くのパーキングに車を停めたところでピタっと止んだので、「これはいい予感(^^♪」と勝手に感じてました^^
会場には既に100人前後の方が、用意されたステージを囲むように集まってました。会場ではK-PARAのチラシ↓が配布されてました!
そして、ステージの横に設置された大型モニターには出演アーティストのMVやスーパーモデルオーデション&K-POPコレクションのPR映像が映し出され、集まったK-POPファンの目を釘付けにしていました![]()
17時を過ぎると、公式記者会見が開始され、主催関係者の皆さんの言葉が伝えられました。この大型イベントが開催されるに至るまでの経緯や苦労、そして想いが語られていました。
「単にK-POPアーティストを呼ぶというイベントではなく、日本と韓国の文化交流や沖縄の観光活性化を大きな目的とした、沖縄の皆さんがつくり上げるイベントだと思ってください」という(株)宣伝の社長さんの言葉がすごく印象的でした。
会見の後半には10月17日の「スーパーモデルオーデション」に出演するモデルさん達が登場し、会見を盛り上げてくれました。いや~皆さんめちゃめちゃキレイでめちゃめちゃカッコ良くて、ステージに上がった瞬間から、会場は「ワ~(´∀`*)ポッ」って感じでした(もちろんわたしも(^^ゞ)。
18時を過ぎると皆さんお待ちかねの「プレイベント」がスタート!司会は糸数美樹さん!沖縄FM等でパーソナリティを務め、沖縄のローカルCMにも多数出演していらっしゃるお綺麗な方です。
自らアーティスト「イ・ミリトリ」を名乗りK-POPアーティストに扮するほどのK-POP好きな糸数さん♪イベントの頭で出演決定者を紹介する時にかなり興奮してる感じでした!特に「LEDApple」の出演決定にはかなり喜んでいらっしゃいましたね^^
そして、集まった皆さんの一番の目的である「お楽しみ抽選会」がスタート!今日・昨日・明日が誕生日の方、開催日の10/17・10/18に誕生日の方がそれぞれ、韓国コスメセットやサイン入りCDをGET!最後にはじゃんけん大会で全ての当選者が決定ししました!私は残念ながらハズレです(TT)
当選された皆さん、おめでとうございます(^^♪
賞品はスーパーモデル候補者の皆さんから手渡しされて皆さんはすごく喜んでましたね。当選された方の中に当ブログの読者さんがいたりしたら嬉しいんですが?!(もしいたらコメントくださるとうれしいです^^)
お楽しみ抽選会はハズレてしまいましたが、一つ大きな収穫がありました!スーパーモデル候補者のなかにちょっとお気に入りの方を見つけたんです(´∀`*)ポッ
それは、赤いワンピースがすごく似合ってたこの女性!
現在18歳のハウンさんです!笑顔が素敵なハウンさんの身長はナント171.6センチ!この時は周りのモデルさんの身長が高いせいで少し小さく見えたのですが、プロフィールを確認してビックリ!さすがスーパーモデル候補者です^^;
私が手を振ると最高の笑顔で答えてくれたハウンさん^^
「やらずに後悔するくらいなら、やって後悔したい!やれる事全てに挑戦したいです!」と言う彼女。10月17日のオーデションでは断然彼女を応援したいと思います!
こうしてプレイベントは終了!イベント中はずっとステージに釘付けだったので気付きませんでしたが、ふと振り向くと会場周辺にはかなりの数の人が集まってました。そして、皆さんの顔からはK-PARAに対する「期待感」でいっぱいになっている様でした!もちろん私も^^
明日からはチケットの一般発売が開始されます!両日共アリーナ席は残り僅か!スタンド席も早い者勝ちです!MCの糸数さんが言ってましたが、今回のステージはアリーナはもちろん、スタンドからでも出演者を近くで見れるように作られているそうですよ!
PS:プレイベントの帰りにタワレコ那覇店に寄ってK-PARA出演者のCDを数枚購入。KARA・T-ara・AFTER SCHOOLのポスターを抽選でGET!ちょっぴりいい気分で帰宅できました(^^ゞ
NHA21(^^)


