初!T-way航空 | ぽけ丸のドタバタ育児奮闘記!

ぽけ丸のドタバタ育児奮闘記!

関西の田舎に住む平凡な主婦が、イケてる主婦に憧れ奮闘する日々を綴ります。

アクティブ育児を目指しつつ…
夢は親子留学!
100%日本語の環境で、どれぐらい娘が英語脳になるか日々挑戦中!!!

こんにちはニコニコ


今日は警報が朝から出ていたので

娘の保育園はお休みでしたアセアセ

今日は保育園提携のスイミングスクールの日だったので、すごく残念がっていました…えーん

GUAMに行くので、プールの練習頑張る!のだそうですおねがいキラキラ



さて、そんなGUAMへの旅行ですが

今回、初めてT-way航空を利用します飛行機


LCCに乗るのも初!ですチュー


LCCのチケットの取り方も分からなかったので

発売日が近くなると毎日、まだかまだかと待っていたのですが

なんの前触れもなく(当たり前!)チケット販売が始まっていたので

希望日のチケットがあっっとゆう間になくなってしまいましたガーン


みんなどんな早さでチケットゲットしてるのーーーえーん?!?!

結局、1日ずらしての日程分で購入しました日本国旗


その金額…

往復、23000円爆笑!!!

安いよーーーーー!!!!


燃油サーチャージ料はナシだしねラブラブ



しかも、時間も子連れには最適で

KIX→GUAM
10:30→15:00

GUAM→KIX
16:25→19:00


家に帰るのが少し遅くなるかな?と思わないでもないけど

それでも有難い時間帯おねがい


ツアーでこの時間帯にフライトアレンジしようとすると、かなりの割高だもんね…タラー





LCCがどんなものか分からないし

利用された皆さんのブログ見て、しっかり下準備しなきゃ爆笑








ぽけ丸