お久しぶりでございます。
手前味噌ではありますが1月上旬に我が家で火災があり、さらにはこのブログの調子悪くてしばらく更新お休みしていましたあせる
今は市内某所の仮住まいにて暮らしており少しずつペースが戻りつつあります
あせる
そんな中でも愛知高校早朝参禅会、土曜講座に参加すると心が和らぎますねニコニコ
また、純と愛を見ていると前を向いて歩いていこうと強く思えますね合格
そんな純と愛もラスト1週、30日に感動のグランドフィナーレを迎えます。
風間俊介さん演じる愛の容体が気になりますが夏菜さん演じる純等の強い気持ちがきっと届くと信じています。
愛知高校早朝参禅会、土曜講座の今年度分は全て終了しましたが、今年も恒例の愛知高校グリークラブ定期演奏会の季節がまもなくやって来ます。

今月27日夕方6時半より愛知県芸術劇場コンサートホールにて第9回定期演奏会が行われます。
チケットは愛知高校事務室又はチケットぴあ、サークルKサンクスにて1000円にて発売中。
ちなみに高校生以下の方は半額になります。
チケットぴあで購入の場合はPコード191-209をお申し付け下さい。
また、チケットぴあで購入の場合発券手数料105円必要となりますのでご注意下さい。
今年も笑いあり涙ありと盛りだくさんな演奏会になりそうな予感がしますがその一方で悲しい話題がしょぼん
これまで10年以上に亘りお世話になった愛知高校校長・松本正孝先生が今年度をもって退職されると今年度ラストの早朝参禅会で知り、本当ショックでなりません泣
松本校長との出会いがなければ早朝参禅会、土曜講座参加、クラーク記念国際高校への入学も叶わなかったと思いますね\(゜□゜)/
同時に42年に亘り愛知高校サッカー部顧問を務めた越智監督も退職、料理バンザイ以来31年に亘り料理バラエティとして放送してきた笑顔がごちそうウチゴハンも本日終了、5年に亘り放送してきたひみつの嵐ちゃんも先日終了、高橋真麻アナフジテレビ卒業、前田有紀アナテレ朝卒業、30年以上に亘り瀬戸線の顔として親しまれた6600系車両卒業等々今年も涙線崩壊は免れませんしょぼん
お越しの際は必ずハンカチ又はタオルをお忘れなくお持ち下さい。



Android携帯からの投稿