<8日の乗車>
栄17
NS195
栄20
NN15 NN62
栄758
TH2 TS1
栄18
NS198
今日のスタパゲストは女優飯島直子さん。
今夜スタートのドラマ10いつか陽のあたる場所でにて上戸彩さん演じる小森谷芭子(はこ)の唯一の親友だった江口綾香を演じています。
トークでは田中美佐子さんとの出会いや初舞台での裏話等赤裸々に話されオフタイムではお手製トーストを披露されました。
さて、純と愛はかなり大変な事に…。
夏菜さん演じる純は里やで働きだし2日で総すかんを喰らってしまいなかなか出勤しづらい状況でしたが風間俊介さん演じる愛に促され何とか出勤しますが…。
ある日、里やに渡部秀さん演じる剛が現れ書道を辞めカバティというスポーツを始めたと打ち明けますが純にはキレイサッパリシラー
そこへ岡本玲さん演じる誠が現れお金を貸して欲しいと要求し純が説得すると出ていってしまい…。
そんな中、武田鉄矢さん演じる善行は勤務先で客に説教をやらかし上司から注意を受けますが激昂し警備職を辞めてしまいます( ̄□ ̄;)
一方、森下愛子さん演じる晴海も買い物からの帰り道に自宅までの道のりが分からなくなってしまいますが善行と鉢合わせになり…。
夜、里やでは剛が泊まる事になりましたが205号室で過ごしているとある男から包丁を持ってくるよう言われ叫び
里やの様子も気になりますが狩野家はかなりのピンチに立たされている気がしますあせる
特に晴海は自宅までの道のりが分からなくなってしまった、同じ事を何度も聞いたりしているところを見てみると更年期障害にかかっている気がしますが…。
一方の善行も会社の中で客に注意して上司に叱られシビレを切らしてしまうと憤慨し警備職を辞めてしまいシラー
夜、里やでは剛が泊まる事になりましたが2ヶ月前から泊まっているとある男から包丁を持ってくるよう要求され…。
里やの様子も気になりますが狩野家はかなりのピンチに立たされている気がしますダウン
善行のあの態度は絶対警備職に向いていないと感じていましたが予感的中でしたねにひひざまーみろにひひ
晴海も買い物からの帰り道に自宅までの道のりが分からなくなったり同じ事を何度も聞いたりしているところを見てみると更年期障害にかかっている気がしますが…。
里やを変えたいという純の気持ちよく分かります。
クラークに在籍していた時も菊武ビジネスよりかは居心地抜群、ギスギスしなくて何だかほのぼのとした雰囲気でしたね合格
菊武ビジネスに入学するならクラークに入学を強くお勧めします。



Android携帯からの投稿