<7日の乗車>
名駅17
NS216
幹名駅1
NS91 NF27
幹栄2
NH296 NH72
栄18
NS279
今日のスタパゲストは女優戸田恵梨香さん。明日スタートのよる☆ドラ書店員ミチルの身の上話で主演・古川ミチルを演じています。
トークでは初主演に懸ける思いやオードリーでの裏話、ミャンマー旅での裏話等赤裸々に話されオフタイムではネックレスを披露されました。
さて、純と愛は何やら大変な事に…。
夏菜さん演じる純は大正区にある里やで勤務する事になりましたが何だかシーンと静まり返っており…。
そこへ余貴美子さん演じるサトがニックネームを考案しますがなかなかアイデアが出ず、結局純がかつてオオサキで呼ばれていた社長が採用される事に…。
その後純は清掃したり配膳したりと積極的に動きますがどこかしら笑顔がなく…。
翌日、純はサトに里やの改革案を提示しますがスルー、さらに江美くららさん演じる天草からは向いていないんじゃないのかと突っ込まれ…。
思っていた理想と現実が異なりかなりのジェネレーションギャップに悩まされてしまいましたね汗
しかし、純の前向きな気持ちはよく分かります。
活気のない旅館よりも活気のある旅館って何度でも泊まりたくなりますよね音譜
クラークも親から行かされる学校ではなく自分から行きたいと思える場所なのであります。
もう一度クラークに帰りたいな汗







Android携帯からの投稿