<18日の乗車>
栄17
NH100
栄20
NS118 NH260
栄11
NS122 NH230
栄18
NH257
今日のスタパゲストは俳優山本耕史さん。
今夜スタートの薄桜記で主演・丹下典膳を演じています。
トークでは平清盛での裏話、薄桜記撮影裏話、舞台に懸ける思い等赤裸々に話されオフタイムではギターを披露されました。
さて、純と愛は最悪事態が…。
ある日、キャバクラ・キャンディー・リップに武田鉄矢さん演じる善行が現れて高橋メアリージュンさん演じるマリヤに謝罪しますがそこで速水もこみちさん演じる正と結婚出来ないと言い手切れ金を渡そうとして一同大混乱。
この状況に対し夏菜さん演じる純はマリヤに好きなようにすれば良いと話すとマリヤは手切れ金を受け取り正に対し子供を下ろす、もう二度と会わないと言い残し走り去り、純が追いかけ説得するもあなたのせいよと言い歩き去り…。
そんな純に善行は眼高手低と言い残し去り、正は反省の様子無し、渡部周さん演じる剛は森下愛子さん演じる晴海からお金を貰い姿を眩ましてしまい…。
純が落ち込んでいると風間俊介さん演じる愛から携帯が入りケーキをゲットしたと連絡が入りますが、そこへ飛行機欠航のアナウンスが叫び
この状況を城田優さん演じる水野に報告しますが気まずい雰囲気にショック!
元々純は行くのを躊躇っていましたが晴海と愛の説得により行くことになりましたが最悪な結末になってしまいましたね…。
純が話すように晴海は剛に対し極端に甘過ぎ、晴海も母親なのに自分で解決出来ず純に助け船を求めるって(-""""-;)どちらが娘なのか分かりませんねガーン
我が家の父親は善行のような感じが主でありますが自分と妹に口出し出来ても自分の事になるとキレイサッパリ晴海のような奴でどちらが父親なのか分かりませんにひひ
クラークに入学してから物事の見方が変わり考え方も変わりました。
一々世間ばかり見ていなくてもやっていけるようになりましたグッド!
19歳の頃に愛知高校早朝参禅会に参加し少しずつ感覚を掴み21歳の頃に制服に着替えてクラークに入学してから本当に変わりました。
菊武時代の同級生は冷やかな奴が大多数でしたが一々気にしていたらやっていけないので。
あの時愛知高校早朝参禅会に参加していなければずっとネガティブになっていた事でしょうね。
そんな愛知高校早朝参禅会は明後日20日の朝7時半より南館2F参禅室にて開催します。
参加費無料予約不要なので皆様お誘い合わせの上お出掛け下さい。
クラークでは学校説明会、オープンキャンパス開催中。日程はキャンパスにより異なりますので詳しくはクラークWebサイトをご覧下さい。




Android携帯からの投稿