<5日の乗車>
栄20
NH132 NS203
栄17
NH310
今日のスタパゲストは俳優神木隆之介さん。現在放送中の大河ドラマ平清盛で源義経を演じています。
トークでは芸能界デビューのきっかけ、大河ドラマ初主演時の裏話等赤裸々に話されオフタイムでは天体観測について話されました。
さて、純と愛は大波乱が…。
夏菜さん演じる純等はフロントでの研修に入りましたが純はなかなか機械入力が出来ず…。
そんな中、純は宿泊客・山本からコーヒーのルームサービスを引き受けてしまいますが翌朝、山本は笑顔でホテルを後にしましたが…。
その後、純は吉田羊さん演じる桐野に連れられ厨房に向かうと矢島健一さん演じる米田とや乃えいじさん演じる露木からコーヒーの一件と昨日の肩揉みの一件について注意し笑顔で帰っていったと話しますが米田はそんな事はどうでもいいと言い出し…。
その後も米田等は嫌みをぶちまけ、純がお客さんに喜んでもらえないと何の意味もないと話し、更にセクションや経費削減は関係ないと話し、我慢の限界に来た純はこのホテル辞めてやると言おうとするとそこには…。
風間俊介さん演じる愛の姿が!?愛は何とこのホテルの厨房で働いており…。
どうして米田等は必要以上の教育を教えようとするのでしょうかねぇシラー菊武ビジネス専門学校にもこんな感じの先公がおりもうノイローゼが悪くなり未だに引きずっていますよ。
昨日も書きましたがマニュアルだけで物事が運んで行くのでしょうかね??
例えばミスドでも一部店舗ではセルフでドーナツ等取りレジに持っていくスタイルの店舗がありますがご高齢の方や初めての方はなかなかシステムが分からず店員が代わりに取り会計する光景を目にしますがこれ間違いでしょうかね??
一人一人のニーズに合わせた接客が必要ではないでしょうか。
高校も一人一人のニーズに合わせたスタイルが選べる時代であります。
クラークでは毎朝制服を着て通う通学スタイルや月数回通う単位制スタイル等様々な学習スタイルが選べます。
行事もヨリドリミドリあり生徒が主体になって作りますのでクオリティーが断然違います。
菊武では学校主体になって作りますので全然温もりを感じませんし資格取得にとにかく力を入れて勉強する為よっぽど精神力、持続力、肉体力がないとついて来れません。
菊武ビジネス専門学校に入学するならクラーク記念国際高校への入学を強くお勧めします。
現在クラークでは学校説明会、オープンキャンパス実施中。
この学校説明会、オープンキャンパスも生徒が主体になって作りますのでクオリティーが断然違います。
お申し込みはクラークWebサイト又はフリーコール0120-833-350へお願いします。


Android携帯からの投稿