<4日の乗車>
名駅17
NH29
幹名駅1
NS218 NS55
栄24
NF101 NS247
栄18
NH178
今日のスタパゲストは歌手・俳優武田鉄矢さん。現在放送中の純と愛で夏菜さん演じる狩野純の父親・善行を演じています。
トークでは狩野家に纏わる裏話や劇中での裏話、02年に上演の母に捧げるバラードでの秘話、心臓手術時の裏話等赤裸々に話されました。
その純と愛は何やら大変な事に…。
純は無事オオサキプラザホテルの内定通知を得て森下愛子さん演じる晴海に報告しますが善行は相変わらず…。
それから半年後の春、純はオオサキプラザホテル入社式の日を迎え、そこには面接で一緒だった黒木華さん演じる田辺千香の姿もあり、二人は喜びを分かち合います。
そして、舘ひろしさん演じる大先社長が祝辞を述べていると社長になりたいという女性が居たとの事で純が紹介され、一躍純は有名人に。
その後純等は新人研修を受けますが何か嘘っぽく感じているようでショック!
翌日、純は城田優さん演じるコンシェルジュ・水野から励まされ、その後レストランでとある男性客に水を注ぎその男性客が肩が凝っている処を見抜き肩揉みしますが研修後吉田羊さん演じる桐野富士子から厳しく叱責され、更に矢島健一さん演じる米田も笑って更に睨み付けむっ
純はどうして叱られたのか分からない様子でした。
純が戸惑うのは当然の事かと思いますよ??
何もかもマニュアルだけで物事が運んで行くのでしょうかねむかっ
ルールに従い指示された事だけしろって戸惑いますわ(゙ `-´)/
僕が純の立場なら桐野に怒鳴り付け退社願いを突き付け吠えまくって退社しますねにひひ
これを学校で例えるなら菊武ビジネス専門学校でしょうかね。
菊武ビジネスでの生活はどうしようもなく辛かったっすよ。
バイトも許可を取らねば出来ず資格取得にとにかく力を入れてちょっと何かやらかすと直ぐ呼び出し…。休みたいと言っても無理やり来させる的な感じもあり…。とにかく散々、満足感得られぬまま卒業、その後別の専門学校に入学しましたがやはり純のように疑問を感じてばかりで結局卒業の手前で退学しました。
菊武ではバイトは許可を取らねば出来ないくらいなので芸能界で働くなんてもってのほかでしょうね爆弾
クラークに入学してからは気持ちが少しずつ和らいで来ました。
勉強面も中学時代の基礎から勉強したり入学式や卒業式、遠足等の行事は学校主体ではなく生徒が主体になって作りますのでクオリティーが断然違います。
また、高校では珍しいゼミ制度や自分のスタイルに合わせた学習スタイルが選べたり本当充実さが半端ないっすよアップ
現在学校説明会、オープンキャンパス実施中。
こちらも生徒が手掛け在学中の先輩からのトークもありより身近に感じる事が出来ます。
日程はキャンパスにより異なりますので詳しくはクラークWebサイトをご覧下さい。

Android携帯からの投稿