2017.08.27 | 田舎のちいさな暮らし

田舎のちいさな暮らし

小さな生き方、大きな目標

スクショが1回で済んでしまいました。

 

これまで夜中に1時間遊びながら貯まっていた

ドットマネーだけれど、30分に分けたことで

余裕が生まれました。

その時間で何をしたかったかというと

これまでグッピグされたりしたりの履歴から

ほかの方のブログを読んでこうと思ったのです、が。

 

だいたい1週間くらい前で履歴は終わっていて

それ以前はありませんでした。

ちょっと凹み。わざわざ100グッピグされたりして

あとから余裕を作ったときに読もうと思ってたというのに。

 

残念。

 

追記:

途中から少し眠くなってしまい、うとうとしてしまい、

ぼーっとしてしまい、まったくペタされていないところに

ペタしてしまいました。

もし、あまり良い気分でなければ

消していただければ幸いです。

そのままであっても幸いです。

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析