◆エラ張りでお悩みだった方の5ケ月後の大変身・・・写真公開 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆エラ張りでお悩みだった方の5ケ月後
             
以前エラ張りでお悩みだった方の
ビフォーアフター写真を公開しました
そのときの写真はこちらです
$稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130403_1048~01000100010001.jpg

あれから
5ケ月が経過しました・・・


その後の驚くべき変化の
写真がこちらです

↓↓↓↓
$稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ

さとう式リンパケアの施術+
新メニューデトックスフェイシャルエステを
施術した後に撮影した写真です

ここまでスッキリ改善されましたアップ

最近痩せた??
なんて周囲から驚かれるほど
お顔の輪郭がシャープになりましたアップ


エラ張りでお悩みの方、
ぜひ一度体験しにきてください

エラ張り改善
ゆがみたるみ小顔メニューはこちらです



稲沢市ゆがみたるみむくみ改善小顔リンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミでした