◆地産地消!採れたてのお野菜を買うならここがオススメです〜 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんな蒸し暑い日は
スイカがおいしぃ~音譜
わたし、三度の飯よりスイカってぐらい
スイカが大好きでして
冷蔵庫にはいつもスイカが常備されておりますニコニコ

実家ではスイカも自家栽培してるけど
これがなかなか水くさい(笑)
でも
94歳になるおばあちゃんが
いつも気合い入れて作ってくれるので
皮のギリギリのところまで
ありがたく頂いておりますニコニコ

やっぱり採れたて野菜は
新鮮でみずみずしくて美味しいですよね音譜
我が家がよく利用するお野菜売り場は
バロー稲沢平和店です

ここは地元で採れた新鮮野菜がお値打ちに変えますよ!
トマトからきゅうり、とうもろこしなどなど
稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ
稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ

今日はキャベツが50円だったなー
トウモロコシも2本で150円とか
農家のみなさんが愛情込めて作ったお野菜が
採れたてで買えるところって
あまりないから
夕方には完売しちゃうそうです

ぜひ立ち寄ってみてくださいね~
音譜

稲沢たるみゆがみむくみ改善
美顔リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした

稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ
トマトもおいしいよー