やっとデビューしました!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
いやー今日は暑かったですねーあせる
ジメジメ蒸し暑かったですあせる

今日のタイトル・・・
何のデビューかと申しますと、

やっとiPadデビューしました(笑)

結局ガラケーは
スマホやiPhoneに変えることなく
そのまま継続することにしました

iPadminiはコンパクトだし
さくさく使いやすいアップ
施術の前後写真もパパッとできるし
本当にiPadかなり使えますチョキ




音譜
ゆかりさん
いつ買うの?!
今でしょ!!!

今日もお読みいただきありがとうございました
稲沢たるみむくみゆがみ改善
小顔リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした