◆力をぬくことの大切さ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

みなさんのGW週間はいかがでしたか~
充実した休日になりましたか~


ちょっと前の出来事ですが、
先日、
さとう式リンパケアインストラクターの先輩方との
お勉強会に参加してきました音譜

勉強会と言っても
そんな堅苦しいものではなく
ゆる~い練習会のようなもの

いつも自分で
セルフリンパケアはやっているものの
やはり人にゆるめてもらうと
即座にカラダが反応して
すぐふにゃっとゆるまる

私はさとう式リンパケアに出会うまで
「ゆるめる」って
どんな感覚か分からなかったけど

いや、
それよりも
いかに自分がちからを入れて
生活しているのかが
よ~くわかってきた今日この頃(いまさら?)

ちからがはいって
ギューってカラダがかたまってしまうと
こころまでガチガチになっちゃうのだ

背中の丸みは
言いたいこと言えない
我慢ばかりして吐き出せない表れ

もっと
カラダが教えてくれるサインを
感じ取ってみよう

からだを
もっと自由に解放してあげよう

みなさんもカラダの声に
耳を傾けてみましょ音譜

今日もお読みいただき
ありがとうございました

稲沢たるみむくみゆがみ改善
リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした