◆ここまで変わる!1ヶ月後の変化「ゆがんだ輪郭」 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆ここまで変わる!
1ヶ月後の変化:ゆがんだ輪郭編です


稲沢たるみむくみゆがみ改善
小顔リンパサロンSallieriの堀ナオミです

先日、
ブログでご紹介した
久しぶりに写真を撮ってビックリの50代K様

前回の嬉しビックリのお話はこちらです

私はずっと
この輪郭だと思ってたけど・・・
変わるもんだねぇ


そんな私とK様が
じっくり見入ったビフォーアフター写真は
こちらです

じゃーん
稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナおくチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130314_0812~0100010001.jpg

すごく愛らしい卵型の輪郭に
生まれ変わりましたキラキラ
K様は元々お肌もおキレイだったのに
さらに透明度UPアップ

目の下のむくみも
ずいぶんスッキリしました流れ星

毎日自分の顔を見ていても
なかなか変化には気づきにくいですが
こうやって1ケ月後に
写真を撮って見比べると
本当によく分かりますねニコニコ

K様の輪郭を生まれ変わらせた
メニューはこちらです


今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

稲沢たるみむくみゆがみ改善
小顔リンパサロンSallieriの堀ナオミでした