◆ここまで変わる!1カ月後の変化「エラ張り」 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆ここまで変わる!
 1カ月後の変化です


エラ張りでお悩みの方の
その後のビフォーアフターをご紹介します

月2回のペースで通ってくれているNさん
前回の記事はこちらです

今まで髪をしばると
エラ張りが気になってたから、
髪形も輪郭を隠すようなスタイルにしてたんだけど、
最近あまり気にならなくなってきた!


エステやマッサージなど
今まで批判的で厳しい母も、
ちょっと輪郭変わってきたんじゃない!
ってビックリしてたよ


との嬉しいお話も
聞かせてくださいましたニコニコ

ではでは
気になる1カ月後のビフォーアフターです

稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130403_1048~01000100010001.jpg

横に張り気味だったエラが
スッキリ!!
輪郭美人になりました!!


普段お仕事も忙しく、
自宅でのリンパセルフケアも全然できないよ~
と弱気だったNさんには
たった一つだけ
輪郭美人になるポイントをお伝えしました!!

その秘密を知りたい方は
ぜひこちらのメニューでお試しください音譜

エラ張りでお悩みの方
あきらめないで~DASH!


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

稲沢たるみむくみゆがみ改善
小顔リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした