◆肩凝りでお悩みの産後ママにご来店いただきました | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆産後ママ
 2歳と、6ケ月のお子さんのいる2児のママに
 ご来店いただきました


稲沢たるみむくみ改善小顔リンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミです

先日、
リピーターのK様の娘さんにご来店いただきました
さすが親子ですね~
ふわっとした優しい雰囲気が
とても似ていました黄色い花

施術を開始して
20分ほどが経過したところで
「Iさん!お家からお電話ですよ~」(美容院スタッフ)

どうやら6ケ月の赤ちゃんを
ご主人がみていてくれたそうですが

仕事へ出かける時間になっても
交代で面倒を見るはずだったK様が
お散歩へ行ったきりまだ戻ってこないからと
こちらへ慌ててお電話されたようでしたあせる

次回のときに
今回施術で残った15分を延長して
やらせていただきますねニコニコ

ママは忙しいです~
時間に追われますから走る人
そんな産後育児ママのお疲れな体にも
しっかりサポートさせていただきます

I様
次回は赤ちゃんの隣で寝ながらできる
美脚リンパケア
しっかり伝授させていただきますねニコニコ

またご連絡おまちしております

稲沢たるみむくみ改善小顔リンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミでした