◆お顔セルライトを撃退してスッキリ輪郭美人に | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆お顔セルライトを撃退編

お顔のむくみたるみ解消
フェイシャルリンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミです

先日、中学時代の友人が
美顔リンパを受けに来てくれました

彼女はいつもにこにこしていて
ふわっと包み込んでくれるような優しさいっぱいの女性です黄色い花

「むくみが気になるの~」

立ち仕事だからね~
脚を触らせてもらうと
確かにむくみがひどい

美顔リンパフェイシャルは
お顔メインの施術ですが、
実は、脚先から順に体の緊張や凝りをゆるめて
リラックス効果を高めていくのです


こちらがビフォーアフター
$稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130225_1228~0100010001.jpg
※Mちゃん写真の協力ありがとう

すごくスッキリしたね~
お顔セルライトがどこかいっちゃった(笑)
気になっていたお首のしわもスッキリアップ
お首も細くなった感じ

顔も体もスッキリしたよ~
と嬉しい感想もいただけましたニコニコ

春に向けて
からだもお顔もスッキリ
デトックスしていきましょ~音譜

笑顔美人の彼女が
受けてくれた
お顔セルライト撃退コースはこちらです


今日もお読みいただき
ありがとうございました

お顔のむくみたるみ解消
フェイシャルリンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした