◆春に向けてダイエット!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

美顔リンパで今日もキラキラキラキラ
Sallieriサリエリのナオミです

寒い冬はコートやジャケットで
体型を隠したり
ごまかせたりできたけど
薄着になる春に向けて黄色い花
いい加減ダイエットに取り組まなければ~ビックリマーク

ということで、
ダイエット始めましたニコニコ
4月までに2キロ減!!

食事量を減らすわけでなく
足りない栄養素を補給しながら

健康ダイエットです音譜

あとは、
さとう式リンパケアで
リンパの流れを整えることニコニコ
体に不要な老廃物をしっかり排出して
質の良いからだにする!!

さとう式リンパケアは
自分で手軽にケアができるんです
肩凝りも腰痛も解消し・・・そして小顔にもアップ


自分でできるセルフケアの方法は
全国のさとう式リンパケアインストラクターが
それぞれセミナーを開催しています
!!

自分のカラダと
じっくり向き合ってみては
いかがですか~ニコニコ

今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ