◆Noriko先生のO脚改善・下半身デブ解消セミナーレポ① | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

美顔リンパで幸運体質にキラキラ
Sallieriサリエリのナオミです

今日はNoriko先生の
O脚改善・下半身太り解消セミナーへ参加してきました

産後・・・
とっても気になっていたこと・・・

いつの間にか下半身がたくましくなっているではありませんか!!
50代の母の姿を見ながら
えぇ~私も50代になったら
こんなりんご体型みたいになるのかって焦りがありました叫び
いやむしろ体型って遺伝するものなんじゃないかと
思っていたんです

セミナーでは
立ち方から歩き方まで
Noriko先生にひとりひとりチェックしていただき
自分のクセを見つけ出すところから始まります

胸は張らない
背筋は伸ばさない
そして、
筋肉はきたえない
いかにちからをかけず
楽な姿勢で歩くことが必要か
じっくり勉強させていただきました

下半身太りだからって、
太ももが太いからって、
ジムに通う必要はないんです
筋肉を鍛える必要はないんです
むしろ鍛えることで
余計に太くなる可能性が・・・

下半身太りが気になる方
ぜひ一緒に解消していきましょう~
次回へ続く。。。


今日もお読みいただき
ありがとうございましたぶーぶー