さとう式リンパケアインストラクター講座に参加してきました | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんばんは
リフトアップならお任せアップ
Sallieriサリエリのナオミですキラキラ

今日はリンパケアインストラクター講座へ参加してきました
稲沢市で小顔たるみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130124_1115~010001.jpg
まずはさとう式の初級講座で学ぶ
口腔を広げる、
基本中の基本を確認

私は昨年7月に公認インストラクターを取得したのですが
だんだん時間の経過とともに
手技も我流になってしまうあせる
手の運ぶ角度だったり
ライン取りだったり
その繊細な動きが
効果を揺るがすのだなぁ・・・

とそこに!!
名古屋のサマンサ先生が!!
稲沢市で小顔たるみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130124_1141~010001.jpg
たまたま用事があって
メディカ本部に寄ったとのことでしたが
その合間にしっかりご指導いただきましたニコニコ
本当にラッキーでした音譜
ツイてるなアップ
サマンサさんの説明は本当に分かりやすくて
大人気の先生なんですよ~キラキラ
稲沢市で小顔たるみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130124_1154~010001.jpg

初級講座を受けてはみたけど
効果がいまいち・・・
そんな方はぜひ練習会などに参加してみてくださいねニコニコ
さとう式リンパケアHPはこちらです

今日もお読みいただき
ありがとうございました