◆サンタさんからのクリスマスプレゼント | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

リンパケアで幸運体質にキラキラ
愛知稲沢リンパサロンSallieriサリエリのナオミです



今年はひと足早く
サンタさんからプレゼントが届きましたプレゼント
稲沢市ママとこどものナチュラルケアサロンSallieriサリエリ-121218_2028~020001.jpg
私の大好きなゆかりお姉さまからだラブラブ
なんと!手編みのぼうし帽子

ゆかりさんのブログには
いつも自作のイラストがのせられていて
みなさんに大好評なんだけど
編み物もできるんだねぇ~と関心していたら
こちらは編み物講師の方の作品なんだそう目
きっと
ゆかりさんの手編みは王子さまの元へ
送られたのでしょうキスマーク

そしてこちらアップ
稲沢市ママとこどものナチュラルケアサロンSallieriサリエリ-121218_2029~010001.jpg
三ケ日みかんを
贅沢にも毎日ばくばく食べられるなんて
本当にありがたいしょぼん
幸せ~ラブラブ
ゆかりさんいつもありがとう

みなさんの元には
サンタさんからどんなプレゼントが届くのかな音譜
楽しみですねニコニコ
素敵な3連休をお過ごしくださいませ

今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ