◆流行りのアレにやられてしまった?! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

気合いだ~
気合いだ~
気合いだ~

で、
いつもウィルス菌UFO
はねのけてきた
私でしたが、
胃腸風邪?
ノロウィルス?
食あたり?
なのか不明ですが

久しぶりに寝込みましたあせる
なんか
いつも色んなことが重なると
タイミング良く
体調を崩す私
お陰で
心の整理もスッキリできた(はず)音譜
やらなければいけないことが
たくさんあるのに
何もできていない叫び
ひとつずつ
マイペースを心がけて
やっていきま~す音譜

みなさんも気をつけてくださいね~

今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ