日々のケアでここまで差が生まれる!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんばんは
サリエリのナオミです

昨日だったかな~
こんな折込チラシを発見目
このおふたりの
年齢を想像してみてください!!

「同じ世代なのにどうしてこんなに違うのか?」稲沢市ママとこどものナチュラルケアサロンSallieriサリエリ-121126_1832~010001.jpg

このキャッチフレーズ凄く惹きつけられますねアップ

これは某メーカーのプラセンタのチラシです
飲む美容サプリメントといったとこでしょうか。。

向かって左の女性が69歳
右の女性は70歳だそうです

アンチエイジングにも
色々な方法があると思いますが
日頃のケアひとつで
ここまで差が生まれると思うと
ギョッとしますねガーン

私も美魔女目指して
コツコツ頑張ろうっと
心に誓ったのでした
笑。