初めての出張リンパケア | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます
ナオミです

今日は
初めて出張リンパケアに行って来ました

気になる箇所
お顔のたるみ
足のむくみ
ヒップのたるみ


施術前のお顔
頬のたるみが気になるご様子
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善

施術後のお顔
あごのラインがスッキリシャープに
お顔全体がキュっと小顔
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善

今日は3歳の娘ちゃんがいるお友達のお家に伺ったので
可愛い娘ちゃんと一緒に
ゆったりと施術させていただきました

ママのお顔がキレイになると
お子さんも嬉しいご様子ラブラブ
ママの笑顔は、
子供も笑顔にさせるチカラがありますからねっキラキラ
満足いただけて良かった~
ありがとうございました!!