ひなたぼっこ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

わたし、
ひなたぼっこが
大好きなんです
おひさまが降り注ぐ縁側で
何も考えず
ただぼ~っとしてる

耳を澄ますと小鳥のさえずり
中学校のチャイム
こどもたちが楽しそうに遊んでる声

そんな縁側で
今日はまったり~
春はとくに心地いいです

私の実家は
築80年にもなる
くたびれた家なんですが
正直、昔はこんな古い家いやだな~とか
思っていた時もありますが

今ではすっかりお気に入り
縁側でお昼寝なんて
最高です~

実は
今日は
私のおばあちゃんの誕生日なんです
祝92歳クラッカー
幼い頃、両親が共働きだったこともあり、
おばあちゃんにはよく面倒見てもらいました
おかげでおばあちゃん子な私です

おばあちゃんは
縁側で年中編み物してるんですよ
飽きもせず
毎日毎日
きっとそれがボケ防止になってるのかな~

最近は甘いもの(あんこ系)より、
ジャンキーなポテトやらじゃがりこが大好きみたいです(笑)
いつまでも長生きしてもらいたいものです

おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120417_1325~01.jpg