美魔女のオーラ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日は春を通り越して初夏のようなお天気でしたね~

さてさて
昨日、さとう式リンパケアインストラクター講座行ってきましたよ~
初回の講師は木村友泉先生
魔女たちの22時というTV番組にも出演されたという、
薬剤師の資格もお持ちの先生です。
とにかく!!
その先生のオーラったら半端ないっ!
53歳って言ってたかな。。。
モデルばりのスタイル
いや足が長すぎる!
8頭身??
先生が私の隣に立つと、
先生の腰の位置が、私の胸あたり(泣)
なんだこの違いは・・・。
そんなこんなで始まりました

10時から17時までの講座でしたが
本当にあっという間の一日でした



「私に出会ったことで、あなたの人生はもう変わった」

先生から言われた一言が私の心に強く残ったのだった


おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記
右から2人目(中央)がナオミです
木村先生は下段の右側です(ピースしてる女性です)