サロンオープン | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120403_1354~03.jpg

『サロンオープン』しました~♪♪

ということで
行って来ました!

稲沢市の隠れ家サロン
『花桃』

オーナーは
うちの母と同世代で
3姉妹の母でもある
ステキなミセスです~
うちの母とは25年来のお付き合いだとか
そんなミセスたちを
パチリ
おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120403_1354~020001.jpg


やっぱり
女性はいつまでも
キレイで
輝いていたい
その気持ちは
変わらないんですよね

オーナーは
お孫さんをもつ
おばあちゃんでも
あるんですが
若いお母さんたちが
癒しの場として
また
お母さんの交流の場にして欲しい
という気持ちから
エステも良心的な価格設定にしてあるし
もちろん
キッズルームも完備
3姉妹の娘さんは
ヨガ教室もやっているそう
なんだか
とても魅力的なサロンだったな~

勉強になりましたっ