初体験☆耳ツボほぐし? | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

先日、
セルフお顔ほぐしの教室で
耳ツボも体験してきましたよ!!

まずはじめに
耳の色々な箇所をグイグイマッサージしてもらいます
不調な部分のツボを押すと
これがまた「痛いぃ~!」
でもイタ気持ちいいんです(笑)
Mな私にはとても刺激たっぷりで
癒されてしまいました~~
「そこ痛いです!」
すかさず、
「ここは肩こりのツボだね」
「うんココは腰痛のツボだね」
色々ご指摘くださいますです

そして不調を改善したいツボに
「耳ツボシール」をペタリ
スワロフタイプのキラキラした
ものもあるんですね~

にしても
耳には
足裏以上にツボがた~くさんあるみたいですので
色々な箇所を
手当たりしだいグイグイマッサージするだけでも
なにかしら効果があったりするのかな
耳を刺激すると
血流が良くなって
体がポカポカしますからね


耳ツボセラピスト
マイさんのブログは
こちら
マイさんは
産後8キロ太った体重を
耳ツボと食事療法で解消したそうですよ!