30代女子のからだ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

「手先が冷え過ぎてピリピリする」

「私なんて毎年手にしもやけだよ」


毎月恒例のママ会に昨日参加してきました
メンバーは高校の同級生(30歳です)なんですが、

 が!!!!

みんなとにかく寒がりで・・・
しかも冷え性・・・
手の冷たさを競いあったぐらい(泣)
お風呂上りでもすぐ足が冷えてしまって
なかなか寝付けないとか。。。

いまどきの女子は35℃代の体温が当たり前になってきてるぐらいですから
そんな私も平熱35.6℃ぐらい。
産後体調の変化もありますが、
きっと妊娠前はもっと低かったでしょう。。。
よく妊娠できたな~
と最近よく思います

まだまだみんなこれから妊娠したい出産したい子ばかりですから
こんな冷え性一刻も早く改善しなければなんですよね

私は少しでも冷え性を改善すべく
「金時粉末しょうが」を毎日お茶に混ぜて飲んでおります

以前は生のショウガをすりおろし飲んでいたのですが
色々調べていくうちに粉末の方が吸収率が良いとのこと

この金時しょうがには
ショウガ独自の成分“ジンゲロール”が
他のショウガに比べ4倍もの高い値を出しているそう

これは試す価値アリですよ
冷え性のみなさん
この金時しょうがで
身も心もぽかぽかになりましょう

VSインフル